エンタメ暴食記録

映画・小説・舞台など

夏が終わりを告げる

実は6月から休業となっていて、

ここ2ヶ月くらいは無職生活を送っていました。

それから業績はもう戻る見込みがないとのことで解雇通知も。

ふってわいた夏休み。

とは言え、貰える額は減るしこのご時世だし。

時々母親と都内でいいランチをする、とかそれぐらいかな。

友人とは会わない時期が続いてる。

 

そういえば最近は、選択肢に入れないという選択が増えてきた。

どういうことかと言うと、買い物するならここは除外するという感じ。

例えば無印、ユニクロZARAとか。

ここらは新疆ウイグルの問題から。

後は作品を見ないと決めた監督がいたり。

手に取らないことを選ぶ、というのは意外と線引きが難しい時もあって。

それで頭を悩ますのが、アラサーっぽくないか??と思ったりもする。

 

取り止めもなく書いてしまった……

クビになったはなったけど、その翌日から次の職場が決まったのでどうにか生きていきたい